LINEで送る

マニキュア派のHさま。

爪にカラーをすると

伸びてきたときに
根元の自爪が見えて
隙間が空くのが気になるので

1週間に一度を目安に
マニキュアを塗りなおしています。

の感性が素晴らしくて
ご自分に似合う色もよくご存じです。

普段は

ご来店前に
季節や前回の色味を考慮して
おすすめカラーを数色 出しておくと
その中から選ばれるのですが

この日は「久しぶりにシンプルベージュにしようかな」
ということで

今回、カラーリングしたのは

ZOYA 596 「AVERY(エイブリィ)」

マニキュア,ZOYA,ゾーヤ,596

手がスラリと長く見えるベージュ。

実はベージュ
日本人にとって一番難しい色だと思っています。

少しでもカラー選びを間違えると

肌がくすんで見えたり
黒く見えたり
老けて見えたり・・・。

今回、H様のお肌が美しく見えるように
カラー診断して
このベージュを選ばせていただきました。

同じマットなベージュでも
明るさやピンクやイエローの混ざり具合。
透け感。

ほんの少しのニュアンスの違いで
肌全体の印象も驚くほど変わります!

マニキュア,ZOYA,ゾーヤ,596

とても気に入っていただけて、
「次回、買って帰るね!」と言っていただきました。

そして・・・

夜、Hさまから届いたメール。

私、この色持ってた!
すごい!やっぱり一番私に似合う色なんやね♡」

YEBISU Nailに置いている
ZOYAマニキュアは数百色。
ベージュだけでも10色以上。

マニキュア,ZOYA,ゾーヤ
この中から、以前も同じ色を選んでいたのでした!

マニキュア,ZOYA,ゾーヤ,596

Hさま、次回はもっとH様に合う
新しいカラーを見つけておきますね!

ありがとうございました♡

*人気のカラー診断はこちら

マニキュア,ZOYA,ゾーヤ,カラー診断

マニキュア,ZOYA,ゾーヤ,カラー診断

tel: 07056515899 (予約・問い合わせ)
mail:
info@yebisunail.com

 YEBISU Nail / エビスネイル
 ~nail & beauty

***

3~4月から
私と一緒にネイルしてくれる
ネイリストさんを探しています。

ご応募お待ちしております♡

勤務地:福岡市中央区薬院・南区長丘(new♡)